JPY
正規通販店へ

ようこそ!

下载游戏

初めての方へ
初心者必見

二次元フェア
新着商品

シリコンラブドール (12)

本物再現のフルシリコン製ラブドールをご紹介させていただきます。

ラブドールの素材は大きくわけて2つあります。一つはTPE製で、もう一つはシリコンです。 シリコン製のラブドールは、ほぼ国内生産のものが主流です。また質感のリアルさにこだわりたい人はシリコン製のラブドールがおすすめです。TPE製ラブ人形より値段は高いですが、 耐久性、耐熱性、対油性、汚れの付着・洗浄などの方面は優れて、しっかりとしたポーズもできます。TPE製ラブ人形より値段は確かに高いですが、ラブドール業界でシリコンラブドールは最高級品とは言えます。現在、高級のリアルドールとAIラブ人形の重要の材質としてよく用いられています。
ラブドール初心者の方だけでなく、2人目3人目をご検討されている方にもおすすめです。



以下のオプションを標準装備としております。
ヘッド:頭髪植毛、眉毛植毛、まつ毛植毛、視線移動可能な目玉、写真通りのメイク。
骨格:ヨガ骨格で肩関節可動、腰関節可動です。
ボディ:シリコン製ボディ、ヴァギナ&アナル、柔らか仕上げ胸、血管メイク。


Lumidollへようこそ!:

当社はラブドールの専門メーカーであり、最高品質とお買い得なリアルドールを提供しています。第三者に通らず生産現場から直接顧客に配送するため、TPE素材や高級シリコン製のラブドールを安心&格安で入手できます。 当店は3種類の素材のラブドールを取り扱っております。シリコンラブドール、TPEラブドール、シリコン頭部+TPEボディのラブドールを提供しております。幸せになるように、Lumidoll正規直販店は日々努めて参ります。