JPY
正規通販店へ

ようこそ!

下载游戏

初めての方へ
初心者必見

二次元フェア
新着商品

2022年春から支援キャンペーン-----40%後払い決済!!
2022-03-03

●ご存知のように、オンラインショッピングは、特に価値の高いラブドールの場合、だまされるリスクがあります。顧客は、支払い後に掲載写真と異なるラブドールやエアードールを受け取る可能性があります。 だまされたことを知った後でも、クレームの経路はありません。


お客様の不安を解消するために、最初に60%料金をお支払いいただき、商品を受け取った後に残りの40%をお支払って頂くことを提案します。私たちはお客様を完全に信頼しているので、お客様がウェブサイトや製品を信頼して頂くことを願っています。 もし商品に対して何かご不満がございましたら、できるだけ早く対応させていただきます。ご満足するまで支払います。


開催期間:2022.3.4(金)~
開催対象:すべてのラブドール

開催内容:最初に60%料金をお支払いいただき、商品を受け取った後に残りの40%をお支払って頂きます。


説明:クレジットカード決済を利用すると一括で支払いしかできないため、今回のキャンペーンは銀行振込しか対応できません。

最初に60%料金をお支払いいただいたら、support@lumidoll.jpまでお知らせください。


ご入金を確認できたら早速作成手配させていただきます。
完了次第に実物写真を送り致します。
ご確認いただいたら発送手配させていただきます。
到着しましたら商品をご確認ください。
こちらは残りの40%料金請求書を送りいたします。
もし問題がなければ3日間以内ご入金頂ければ、ありがたいでございます。
以上です。
何か質問がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

<< 「Lumidoll」分解型ラブドールのご紹介

>> 中国旧正月配送営業所休業日のお知らせ

Lumidollへようこそ!:

当社はラブドールの専門メーカーであり、最高品質とお買い得なリアルドールを提供しています。第三者に通らず生産現場から直接顧客に配送するため、TPE素材や高級シリコン製のラブドールを安心&格安で入手できます。 当店は3種類の素材のラブドールを取り扱っております。シリコンラブドール、TPEラブドール、シリコン頭部+TPEボディのラブドールを提供しております。幸せになるように、Lumidoll正規直販店は日々努めて参ります。