JPY

《Lumidoll》日本のカメラマンが自宅をフィジカルドールの博物館に改造
2021-07-18

著者:桜美子



皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は写真家で人形好きのYoshitaka Hyodoさんをご紹介します


写真家で人形愛好家のYoshitaka Hyodoは、住居を日本式美術館に変えました。



埼玉県と東京都の交差点に位置する八潮市に住んでおり、地元の観光シーズンには美術館を公開しています。主な営業時間は4月30日から5月5日です。訪問したい場合は予約が必要です。彼のプライベートウェブサイトで関連情報と詳細を確認できます。入場料は1回1,000円ですが、人形をお持ちの方も同様に無料で、美術館での撮影も可能ですが、撮影作品は非営利目的に限ります。



2階建ての美術館でコレクションを公開するのは今回で4回目ですが、いつか自宅を本物の日本美術館に変えるのが夢だそうです。



Hyodoは2002年頃から人形の写真展を開催し、パリでも作品を展示しているほか、東京のトップセックスギャラリーであるヴァニラ画廊も作品展を開催している。


博物館は人形でいっぱいであるだけでなく、他にも不気味で奇妙な展示品があります。しかし、それらは単一ブランドの人形ではなく、ワックス人形や布人形など、さまざまなメーカーが混在しているようです。多くのコレクションは戦争と軍事をテーマにしていますが、これは実際には非常に一般的なメタファーであり、戦争と暴力をファンタジーと欲望の大規模なリリースと結び付けるポルノのサブカルチャーです。

<< 《Lumidoll》フィジカルドールの洋服の選び方

>> 《Lumidoll》簡単なフィジカルドールのまつげ処理の方法

分解型収納簡単
限定版掲載写真のままに出荷
フルシリコンまるで本物
シリコンヘッド+T P Eボディ
特売品激安段で品物をゲット
0

学部一年·野球部長

野球は非常に熟練していて、多くのファンがいますが、「A」の先輩だけが好きで、Lumi学院で認められたスクールフラワーです。

もっと見る>
朱 莉

ディーン・娘

暗い隅に、この小さな女の子を見ている一対の目があり、口角に邪悪な笑みを浮かべている...ダメ...莉彩逃げて!

もっと見る>
莉彩

学部一年生·ダンス部長

ダンスに夢中であり、ダンスがとても好きで、体的の解放の為、教室でダンスの先生と一緒に難しいダンスの動きをすることがよくあります。

もっと見る>
夏芽

エチケット部·教師

大学のエチケットの仕事を担当しています。彼女は優雅な姿で校長に惹かれました。毎週金曜日、校長室からいつも”ん..ん...あぁぁ~”のような声が聞こえます。

もっと見る>
美日

双子の姉妹·妹

学部三年生の彼女は、キュートな性格で歌うのが大好きで、歌手になるのが夢です。

もっと見る>
美尋

学部一年生·新入生

大学への憧れに満ち、ついに新入生としてLumi学院にやって来ました。彼女には何が出会うのでしょうか?

もっと見る>
夢叶

学部四年生·テコンドー部長

Lumi学院主催のテコンドー大会で優勝した彼の強さは強さは並外れていて、誰もが恐れています。

もっと見る>
結芽

ティーチングオフィス·ディレクター

大学全体の男の子は彼女の体を手に入れたいと思ったので、教室で、学生は彼女を輪姦し、いくつかのMVを撮影しました。

もっと見る>
萌愛

双子の姉妹·姉

彼女は双子の姉妹の姉であり、映画エージェンシーが妹に出演する機会を与えるために、売春婦になりました。

もっと見る>

学部三年生·ソーシャルフラワー

彼女は金持ちのおもちゃであり、体がたったの50000円で手に入ることができます。何人の男性と一緒に寝たのか分かりません

もっと見る>
寿美礼

学部一年生·エレクトロニックミュージック部メンバ

エレクトロニックミュージックに夢中になり、どこでもバーに出演することが多くあります。彼女は、エレクトロニックミュージックのために自分の体を売ることを躊躇しません。

もっと見る>
陽葵
  • 分解型活动
  • 配達3日以内
  • 収納簡単に
  • 学院の姉妹
  • lumiparty

私たちのコミュニティに参加する

購読する