JPY
正規通販店へ

ようこそ!

下载游戏

初めての方へ
初心者必見

二次元フェア
新着商品

《Lumidoll》簡単なフィジカルドールのまつげ処理の方法
2021-07-18

著者:桜美子 



皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日はまつげの扱い方をお教えします。






人形を数ヶ月使った後、まつげが外れてしまったのかもしれません。心配しないでください。これは完全に正常で、修復が非常に簡単(かつ安価)です

つけまつげとやわらかい接着剤しか使っていないので、いつか落ちてしまいます。 これは、シリコンまたはTPEの損傷を防ぐためです。

元のまつげを交換する方法、またはこのガイドに配置する方法を見てみましょう。 処理にはどのようなツールが必要ですか?



·つけまつげ(まつげは化粧品店で購入できます)

·まつげのり

·アイラッシュカーラー

·まつげ用の特殊接着剤


価格は十数から数百元の範囲である可能性があります。 もちろん、品質が高ければ高いほど、価格は高くなります。


アイラッシュカーラーピンセットがない場合は、他のピンセットを使用できます。




まつげの置き方は?

まず、古い接着剤とほこりっぽい部分をすべて掃除する必要があります。

まつげピンセットを使ってまつげをセットし、接着剤が乾くのを待ちます。




乾燥後、まつげの長さはハサミで調節できます。次に、メイクスキルを使って、お気に入りのアイライナーを使ってアイメイクを作り直すことができます!




結論

人形の顔に新しいまつげやオリジナルのまつげを使うことができます。新しいまつげを置いた後、アイライナーでメイクをやり直すことができます。

化粧用接着剤のみを使用してください。 502のような瞬間接着剤などの接着剤は使用しないでください。使用すると人形やまつげが損傷します。

まつげのスタイルはいつでも変更できます。この場合、再利用可能なまつげを使用する必要があります。










<< 《Lumidoll》日本のカメラマンが自宅をフィジカルドールの博物館に改造

>> 《Lumidoll》を購入する際、詐欺被害に遭わないためには?

私たちのコミュニティに参加する

購読する