JPY

《Lumidoll》フィジカルドールの立ち位置は? スタンディング機能の正しい使い方
2021-07-18

著者:桜美子 



皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜本日は、スタンディング機能を皆様にご紹介します。




スタンディングスタンドとは何ですか?

初めて人形を購入するとき、立っているスタンドを選ぶことができることに気付くかもしれません。では、スタンディングスタンドとは何ですか? 人形は普遍的に立つべきではありませんか?

これはTPE材料から始まります。TPEの素材はとても柔らかいです。立ったデザインのない人形を購入した場合、ソールプレートの内側に鉄骨があるため、人形を立てたままにする必要がある場合、この種の金属はTPEソールを直接摩耗させる可能性があります。


立ち人形とは、人形の立ちを支えるための骨格の延長として、3本のネジが付いた足を指します。



スタンディング機能を正しく使用する

立ち機能があっても、人形が安定しない場合があります。下部の3本のネジは補助的な役割を果たしており、特に安定していません。人形は実在の人物とは異なるため、体のバランスを保つために小脳が必要です。人形がしっかりと立つための壁またはサポートが必要です。

立ち機能のある人形を選ぶときは、ネジが磨耗したり、ストッキングを貫通したりする可能性があるため、人形にストッキングを着用しないでください。また、人形用の靴を履く場合は、靴下が傷つきにくいように、靴下をもっと履くか、中敷きを硬くしてください。

もちろん、別の方法もあります。つまり、人形の足に特別な革の中敷きを置いてから、ストッキングを履くことができます。



スタンディング機能を選択する必要がありますか?

完璧な人形を追求している人にとって、これらの3本のネジは間違いなく足の裏の完全性を破壊します。自分のニーズに応じて、人形を長時間立てる必要がない場合は、体の一貫性を維持するため、通常の足が最適です。しかし、人形をマネキンや衣類のモデルとして使用する場合は、立ち機能が不可欠です。




<< 《Lumidoll》フィジカルドールを作るための7つのステップ

>> 《Lumidoll》フィジカルドールの洋服の選び方

分解型収納簡単
限定版掲載写真のままに出荷
フルシリコンまるで本物
シリコンヘッド+T P Eボディ
特売品激安段で品物をゲット
0

学部一年·野球部長

野球は非常に熟練していて、多くのファンがいますが、「A」の先輩だけが好きで、Lumi学院で認められたスクールフラワーです。

もっと見る>
朱 莉

ディーン・娘

暗い隅に、この小さな女の子を見ている一対の目があり、口角に邪悪な笑みを浮かべている...ダメ...莉彩逃げて!

もっと見る>
莉彩

学部一年生·ダンス部長

ダンスに夢中であり、ダンスがとても好きで、体的の解放の為、教室でダンスの先生と一緒に難しいダンスの動きをすることがよくあります。

もっと見る>
夏芽

エチケット部·教師

大学のエチケットの仕事を担当しています。彼女は優雅な姿で校長に惹かれました。毎週金曜日、校長室からいつも”ん..ん...あぁぁ~”のような声が聞こえます。

もっと見る>
美日

双子の姉妹·妹

学部三年生の彼女は、キュートな性格で歌うのが大好きで、歌手になるのが夢です。

もっと見る>
美尋

学部一年生·新入生

大学への憧れに満ち、ついに新入生としてLumi学院にやって来ました。彼女には何が出会うのでしょうか?

もっと見る>
夢叶

学部四年生·テコンドー部長

Lumi学院主催のテコンドー大会で優勝した彼の強さは強さは並外れていて、誰もが恐れています。

もっと見る>
結芽

ティーチングオフィス·ディレクター

大学全体の男の子は彼女の体を手に入れたいと思ったので、教室で、学生は彼女を輪姦し、いくつかのMVを撮影しました。

もっと見る>
萌愛

双子の姉妹·姉

彼女は双子の姉妹の姉であり、映画エージェンシーが妹に出演する機会を与えるために、売春婦になりました。

もっと見る>

学部三年生·ソーシャルフラワー

彼女は金持ちのおもちゃであり、体がたったの50000円で手に入ることができます。何人の男性と一緒に寝たのか分かりません

もっと見る>
寿美礼

学部一年生·エレクトロニックミュージック部メンバ

エレクトロニックミュージックに夢中になり、どこでもバーに出演することが多くあります。彼女は、エレクトロニックミュージックのために自分の体を売ることを躊躇しません。

もっと見る>
陽葵
  • 分解型活动
  • 配達3日以内
  • 収納簡単に
  • 学院の姉妹
  • lumiparty

私たちのコミュニティに参加する

購読する