JPY
正規通販店へ

ようこそ!

下载游戏

初めての方へ
初心者必見

二次元フェア
新着商品

《Lumidoll》を購入する際に目を通したい6個のFAQ
2021-07-18

著者:桜美子 


皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は人形の買い方を説明します。


人形を購入するとき、購入者はすでに購入した人に連絡し、人形の購入方法、仕様、注意すべき規制について学ぶ傾向があります。しかし、これはもはや当てはまりません。人形を購入する予定で、適切な人形の選び方が心配な場合は、次のガイドが役立ちます。

以下にリストされているのは、オンラインで人形を購入するときに尋ねなければならない重要で最も一般的な質問です。




質問1:人形の素材は何ですか?

人形の素材を理解することは非常に重要です。一般的に、TPEとシリコーンは2つの最も主流の材料です。それらの違いがわからない場合は、カスタマーサービスに、関連するパラメーターの比較を送信するように依頼できます。どちらの素材の人形も手触りがとても柔らかいです。ただし、TPEは以前の材料よりもはるかに柔らかいです。したがって、人形の肌を羽のように柔らかくしたい場合は、TPE素材の人形を選択することをお勧めします。

質問2:人形は柔軟ですか?

多くのお客様は、撮影のために人形をさまざまなポーズで振る必要があるかもしれません。したがって、高価な人形が毎日のストレスに耐えられるようにすることが非常に重要です。人形は、さまざまな姿勢を念頭に置いて試すのに十分な柔軟性が必要です。それで、購入する前に、人形の骨格がどの金属であるか、そして皮膚が十分に柔軟であるかどうかを製造業者と相談する必要があります。




質問3:人形のサイズと高さはどれくらいですか?

人形を購入する前に、人形のサイズと高さを確認してください。それはすべてあなたのニーズに依存します。必要なのは、胴体、ミニボディ人形、または1:1の比率の実際の人形だけであることを確認してください。ほとんどのバイヤーは、より現実的な体験のためにフルサイズの人形を購入することを好みます。したがって、このサイズの人形を受け入れることができ、それを保管するのに十分なスペースがある場合は、必ず実物大の人形を購入してください。



質問4:カスタマイズできますか?

ほとんどのブランドは、あなた自身のニーズや好みに応じて人形を作るのためにカスタマイズするサービスを提供します。オンラインでさまざまなブランド旗艦店で人形を探すと、人形をカスタマイズするためのいくつかのオプションが見つかる場合があります。




質問5:人形の体型は異なりますか?

この質問は、上記の質問に関連しています。カスタマイズオプションを確認する際は、体型の違いがないか、必ずカスタマーサービスドールにご確認ください。人によって好みは異なります。砂時計の形をした体が好きな人もいれば、洋ナシの形をした体が好きな人もいます。

質問6:送料はいくらですか?

送料を事前に知っておくと、人形を購入するための総費用を理解するのに非常に役立ちます。送料の一部をご負担いただく店舗もございますが、ほとんどの店舗では初回ご購入時に送料無料となります。したがって、後者を選択することで買い物費用を節約することができます。

リアルな人形はあなたのニーズの多くを満たすことができます。そのため、ご注文する際は、必要な人形の種類にご注意ください。







<< 《Lumidoll》を購入する際、詐欺被害に遭わないためには?

>> 「Lumidoll」ラブドールのの清掃&メンテナンスの方法

Lumidollへようこそ!:

当社はラブドールの専門メーカーであり、最高品質とお買い得なリアルドールを提供しています。第三者に通らず生産現場から直接顧客に配送するため、TPE素材や高級シリコン製のラブドールを安心&格安で入手できます。 当店は3種類の素材のラブドールを取り扱っております。シリコンラブドール、TPEラブドール、シリコン頭部+TPEボディのラブドールを提供しております。幸せになるように、Lumidoll正規直販店は日々努めて参ります。