JPY
正規通販店へ

ようこそ!

下载游戏

初めての方へ
初心者必見

二次元フェア
新着商品

代理店募集
2022-03-01

❤︎代理店募集


❤︎Lumidoll 工場では、代理店を募集しています!入会金や参加費用は不要です( Lumidollに関して)

1.フィジカルドールについての知識を持ち、消費者からの一般的な質問に答えられること。

2.ご自身のホームページやブログスペースなどを持っており、ある程度の営業力があり、インターネットを使ってマーケティングができること。

3.一定の経済力があり、お客様が人形を観察しやすいように、人形を設置する時間とスペースがあること、また自家用車を持っていること。


❤︎代理店特典

1.すべてのLumidoll製品を10〜30%の工場出荷時の割引価格でお楽しみいただけます(人形の製造コストに応じて承認されます)。

2.Lumidollの生産スケジュールは、代理店に協力し、代理店のお客様のご要望を優先するよう努めます。

3.新製品の開発においては、代理店は情報を知る権利と、最初に選ぶ権利を享受することができます。


❤︎代理店様が適切なヘッド形状やモデルなどをお持ちであれば、特別なヘッド形状を無料でカスタマイズします。

ホール、ディルド、リアルドールなどの開発・カスタマイズ・生産に強みを持っており、金型のカスタマイズ・生産も受け付けています。






<< 毎日チェックイン

>> 初めの方へ

Lumidollへようこそ!:

当社はラブドールの専門メーカーであり、最高品質とお買い得なリアルドールを提供しています。第三者に通らず生産現場から直接顧客に配送するため、TPE素材や高級シリコン製のラブドールを安心&格安で入手できます。 当店は3種類の素材のラブドールを取り扱っております。シリコンラブドール、TPEラブドール、シリコン頭部+TPEボディのラブドールを提供しております。幸せになるように、Lumidoll正規直販店は日々努めて参ります。