JPY
正規通販店へ

ようこそ!

下载游戏

初めての方へ
初心者必見

二次元フェア
新着商品

「Lumidoll」分解型ラブドールのご紹介
2022-02-01

著者:Lumidoll


皆さん、こんにちは!こちらは「Lumidoll講堂」です。可愛い桜美子と申します〜お客さんからたくさんの苦情があり、なぜ人形が分離できないのか、コレクションがとても不便で、人形が大きすぎます〜、特に150- 168cmの人形を置くのがとても難しくて、遊びに来た友達に見られて、とても恥ずかしかったです〜置きやすい人形を開発してくれませんか?とか、いろいろの意見をいただきました。


それから、持ち運びや設置が簡単で、分解可能な人形を開発しました。

>>1<<



内訳は以下のビデオをご参照ください

(分解タイプは130-170cmの人形にのみ適していることに注意してください)

>>2<<



分解可能な包装方法


>>3<<




クリックすると、分解可能な商品のページに>>

<< 「Lumidoll」ラブドールのの清掃&メンテナンスの方法

>> 2022年春から支援キャンペーン-----40%後払い決済!!

Lumidollへようこそ!:

当社はラブドールの専門メーカーであり、最高品質とお買い得なリアルドールを提供しています。第三者に通らず生産現場から直接顧客に配送するため、TPE素材や高級シリコン製のラブドールを安心&格安で入手できます。 当店は3種類の素材のラブドールを取り扱っております。シリコンラブドール、TPEラブドール、シリコン頭部+TPEボディのラブドールを提供しております。幸せになるように、Lumidoll正規直販店は日々努めて参ります。