JPY

ニュース

  • 2021-07-18
    著者:桜美子 皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日はシリコンドールのかつらについて説明します。 ウェブサイトで人形を購入しようとすると、カスタマーサービスから、これは髪の毛を移植した人形だと言われます。価格は高くなりますが、とても美しいです。ヘアセット付きの本物の人形で、とても綺麗で、値段も手頃です。これを聞いて混乱するかもしれません。何? 植毛人形やヘアセット人形はありますか?それらの違いは何ですか? どちらがいいですか?などの質問が出てくるかもしれません。 人形産業の発展に伴い、お客様の人形に対する要求はますます高まっています。顧客は、人形が実在の人物に無限に近いことを要求します。実在するほど、よりリアルな体験が得られます。そのため、近年、多くの人形メーカーがシリコンヘッドスカルプティングに目を向け始めています。シリコーンメーカーの数は数社から数十社に変わりました。詳細はどんどん増えていて、実際の植毛、より多くの実際の血管、肌の質感などがあります。 植毛人形とは? 植毛人形とは、シリコンヘッドを作る過程で、頭皮に一本一本人工的に植毛することです。このプロセスには多くの時間と工夫が必要であるため、毛髪移植人形の価格は比較的高くなります。 なぜ人形の頭に髪を埋め込むことができるのですか? これは、シリコン製のヘッドの全体的な質感が比較的硬く、靭性が高く、成形性が強いためです。作業者が手で髪を埋め込んだ場合、シリコンヘッドの彫刻の表面は割れにくく、頭皮の表面を無傷に保つことができます。 シリコンヘッドスカルプテッドヘア移植は、本物の髪と人工毛に分けられます。本物の髪は、市場で購入した本物の人の髪で、洗った後、シリコンヘッドの彫刻に埋め込まれます。本物の髪の毛のコストは非常に高く、一部の本物の髪は海外から輸入する必要があるため、本物の髪のシリコンヘッド彫刻人形の価格は最も高く、通常、単一の頭の価格は4,000元以上です。人工毛の価格は比較的低く、一個頭の価格は約3,000元です。 かつら人形とは何ですか? かつら人形とは、製造過程で髪の毛が埋め込まれないことを意味しますが、製造が完了すると、人形の頭にかつらが
    もっと見る
  • 2021-07-18
    皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は人形の作り方をご紹介します。 人形に興味がある場合、または人形を作るプロセスに興味がある場合は、yで検索したときに結果があまりないことに気付くかもしれません。 人形を作る技術は非常に複雑で、それを完全に理解できる人はほとんどいません。今日は人形の製造工程をご紹介します。製造工程全体は大きく7つのステップに分けられます。
    もっと見る
  • 2021-07-18
    皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜本日は、スタンディング機能を皆様にご紹介します。 ​ 皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜本日は、スタンディング機能を皆様にご紹介します。 スタンディングスタンドとは何ですか? 初めて人形を購入するとき、立っているスタンドを選ぶことができることに気付くかもしれません。では、スタンディングスタンドとは何ですか? 人形は普遍的に立つべきではありませんか? これはTPE材料から始まります。TPEの素材はとても柔らかいです。立ったデザインのない人形を購入した場合、ソールプレートの内側に鉄骨があるため、人形を立てたままにする必要がある場合、この種の金属はTPEソールを直接摩耗させる可能性があります。 立ち人形とは、人形の立ちを支えるための骨格の延長として、3本のネジが付いた足を指します。 スタンディング機能を正しく使用する 立ち機能があっても、人形が安定しない場合があります。下部の3本のネジは補助的な役割を果たしており、特に安定していません。人形は実在の人物とは異なるため、体のバランスを保つために小脳が必要です。人形がしっかりと立つための壁またはサポートが必要です。 立ち機能のある人形を選ぶときは、ネジが磨耗したり、ストッキングを貫通したりする可能性があるため、人形にストッキングを着用しないでください。また、人形用の靴を履く場合は、靴下が傷つきにくいように、靴下をもっと履くか、中敷きを硬くしてください。 もちろん、別の方法もあります。つまり、人形の足に特別な革の中敷きを置いてから、ストッキングを履くことができます。 スタンディング機能を選択する必要がありますか? 完璧な人形を追求している人にとって、これらの3本のネジは間違いなく足の裏の完全性を破壊します。自分のニーズに応じて、人形を長時間立てる必要がない場合は、体の一貫性を維持するため、通常の足が最適です。しかし、人形をマネキンや衣類のモデルとして使用する場合は、立ち機能が不可欠です。
    もっと見る
  • 2021-07-18
    皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は服の選び方をお見せします。 人形はシリコーンとTPEの2種類の素材でできていることがわかっていますが、製造工程では、人形を柔らかく保つためにシリコーンオイルとその他の補助材料を混ぜる必要があることがよくあります。しかし、これはまた、人形が日常生活で油を漏らす原因となり、人形が汚れや損傷を防ぐためにさまざまな種類の服を自由に着ることができなくなります。 皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は服の選び方をお見せします。 人形はシリコーンとTPEの2種類の素材でできていることがわかっていますが、製造工程では、人形を柔らかく保つためにシリコーンオイルとその他の補助材料を混ぜる必要があることがよくあります。しかし、これはまた、人形が日常生活で油を漏らす原因となり、人形が汚れや損傷を防ぐためにさまざまな種類の服を自由に着ることができなくなります。 それで、あなたは人形のために服を着ますか? いわゆる人は服に依存し、美しさはきれいな服に依存します。人がそれほど美しくハンサムでなくても、適切な服を着ることは少し魅力を追加します。この原則は人形にも当てはまります。 どんなドレスを選んでも綺麗で、スタイルが違うと個性や気持ちが出てきます。しかし、人形がどのような服を着て、どのようにエレガントに着るか、注意すべきいくつかの問題点があります: まず、服を着る前に、人形の表面にタルカムパウダーを塗る必要があります。これにより、人形がよりリアルになり、着やすくなります。 第二に、人形には非常に明るい色の服を着ないでください。シリコンは油性であり、一度染めると色落ちしないので、白、淡いピンク、肌色の服を着るのがベストです。これはとても重要です。人形は染まるのが一番怖いです。 第三に、きつすぎて長袖でワンピースの服は人形には向いていません。長時間着用したり握ったりしにくいため、人形の表面がへこんでしまいます。購入はお勧めしません。 第四に、ブローチ、スパンコール、チェーンなどの鋭いエッジや角のある服や装飾品のある服は、人形を傷つける危険性があるため、着用しないでください。
    もっと見る
  • 2021-07-18
    皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は写真家で人形好きのYoshitaka Hyodoさんをご紹介します 写真家で人形愛好家のYoshitaka Hyodoは、住居を日本式美術館に変えました 皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は写真家で人形好きのYoshitaka Hyodoさんをご紹介します 写真家で人形愛好家のYoshitaka Hyodoは、住居を日本式美術館に変えました。 埼玉県と東京都の交差点に位置する八潮市に住んでおり、地元の観光シーズンには美術館を公開しています。主な営業時間は4月30日から5月5日です。訪問したい場合は予約が必要です。彼のプライベートウェブサイトで関連情報と詳細を確認できます。入場料は1回1,000円ですが、人形をお持ちの方も同様に無料で、美術館での撮影も可能ですが、撮影作品は非営利目的に限ります。 2階建ての美術館でコレクションを公開するのは今回で4回目ですが、いつか自宅を本物の日本美術館に変えるのが夢だそうです。 Hyodoは2002年頃から人形の写真展を開催し、パリでも作品を展示しているほか、東京のトップセックスギャラリーであるヴァニラ画廊も作品展を開催している。 博物館は人形でいっぱいであるだけでなく、他にも不気味で奇妙な展示品があります。しかし、それらは単一ブランドの人形ではなく、ワックス人形や布人形など、さまざまなメーカーが混在しているようです。多くのコレクションは戦争と軍事をテーマにしていますが、これは実際には非常に一般的なメタファーであり、戦争と暴力をファンタジーと欲望の大規模なリリースと結び付けるポルノのサブカルチャーです。
    もっと見る
  • 2021-07-18
    皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日はまつげの扱い方をお教えします。 ​ 皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日はまつげの扱い方をお教えします。 人形を数ヶ月使った後、まつげが外れてしまったのかもしれません。心配しないでください。これは完全に正常で、修復が非常に簡単(かつ安価)です つけまつげとやわらかい接着剤しか使っていないので、いつか落ちてしまいます。 これは、シリコンまたはTPEの損傷を防ぐためです。 元のまつげを交換する方法、またはこのガイドに配置する方法を見てみましょう。 処理にはどのようなツールが必要ですか? ·つけまつげ(まつげは化粧品店で購入できます) ·まつげのり ·アイラッシュカーラー ·まつげ用の特殊接着剤 価格は十数から数百元の範囲である可能性があります。 もちろん、品質が高ければ高いほど、価格は高くなります。 アイラッシュカーラーピンセットがない場合は、他のピンセットを使用できます。 まつげの置き方は? まず、古い接着剤とほこりっぽい部分をすべて掃除する必要があります。 まつげピンセットを使ってまつげをセットし、接着剤が乾くのを待ちます。 乾燥後、まつげの長さはハサミで調節できます。次に、メイクスキルを使って、お気に入りのアイライナーを使ってアイメイクを作り直すことができます! 結論 人形の顔に新しいまつげやオリジナルのまつげを使うことができます。新しいまつげを置いた後、アイライナーでメイクをやり直すことができます。 化粧用接着剤のみを使用してください。 502のような瞬間接着剤などの接着剤は使用しないでください。使用すると人形やまつげが損傷します。 まつげのスタイルはいつでも変更できます。この場合、再利用可能なまつげを使用する必要があります。
    もっと見る
  • 2021-07-18
    著者:桜美子 皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は人形を買うときにだまされないようにする方法を説明します。 インターネットの発明は、多くの人から世界最大の革命と言われています。 人々が情報を共有したり受け取ったりするのに便利になるだけでなく、買い物もこれまで以上に便利になってきました。 ただし、ネットワークの利便性には多くの課題があります。 オンラインショッピングの最大の問題の1つは、セキュリティです。 毎日、ますます多くの人がネットショッピング詐欺事件を報告し、財産の損失を引き起こしているそうです。 ラブドール業界では、オンライン販売で多くの詐欺師が活躍しています。 ラブドールが徐々に受け入れられるようになると、詐欺師が成長する市場に参入する準備をしています。 それで、特にあなたが初めて人形を買うならば、詐欺師を避ける為にどうすればいいのでしょうか? 人形を購入するとき、あなた詐欺される場面は主に二種類あります。1つ目は、写真と本物の不一致です。 これは最も一般的な詐欺です。この詐欺では、売り手が誇張された写真で買い手をだまします。支払いが行われると、受け取った実際の人形は完全に異なり、外観、使用されている素材、サイズなどが異なります。 2つ目は、ウェブサイトでショッピングする際に、スタッフさんとやり取りすると、親切に対応してくれるのですが、支払いをした瞬間、すぐにブロックされ、連絡が取れなくなります。 ラブドールの売り手を調査する これは最も重要な部分であり、売り手の正当性を判断するためです。売り手は本当に存在しているのか、過去実績はあるのか等、売り手に関する情報を手に入れるために: まずは、売り手のウェブサイトを確認します。公式サイトは一番重要な部分であり、HTTPなのか、それともHTTPSなのかを調べなければなりません。後者は、第三者による傍受を防ぐために、個人データと財務情報が暗号化されていることを意味します。また、URLに会社名が含まれているかどうかを確認してください。ほとんどの詐欺団体は、URLに会社のIDを入れていません。 情報の正確さと画像の鮮明さを確認してください。画像がぼやけていませんか? ウェブサイトで提供される情報はただ
    もっと見る
  • 2021-07-18
    著者:桜美子 皆さん、こんにちは!こちらは「桜美子講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は人形の買い方を説明します。 人形を購入するとき、購入者はすでに購入した人に連絡し、人形の購入方法、仕様、注意すべき規制について学ぶ傾向があります。しかし、これはもはや当てはまりません。人形を購入する予定で、適切な人形の選び方が心配な場合は、次のガイドが役立ちます。 以下にリストされているのは、オンラインで人形を購入するときに尋ねなければならない重要で最も一般的な質問です。 質問1:人形の素材は何ですか? 人形の素材を理解することは非常に重要です。一般的に、TPEとシリコーンは2つの最も主流の材料です。それらの違いがわからない場合は、カスタマーサービスに、関連するパラメーターの比較を送信するように依頼できます。どちらの素材の人形も手触りがとても柔らかいです。ただし、TPEは以前の材料よりもはるかに柔らかいです。したがって、人形の肌を羽のように柔らかくしたい場合は、TPE素材の人形を選択することをお勧めします。 質問2:人形は柔軟ですか? 多くのお客様は、撮影のために人形をさまざまなポーズで振る必要があるかもしれません。したがって、高価な人形が毎日のストレスに耐えられるようにすることが非常に重要です。人形は、さまざまな姿勢を念頭に置いて試すのに十分な柔軟性が必要です。それで、購入する前に、人形の骨格がどの金属であるか、そして皮膚が十分に柔軟であるかどうかを製造業者と相談する必要があります。 質問3:人形のサイズと高さはどれくらいですか? 人形を購入する前に、人形のサイズと高さを確認してください。それはすべてあなたのニーズに依存します。必要なのは、胴体、ミニボディ人形、または1:1の比率の実際の人形だけであることを確認してください。ほとんどのバイヤーは、より現実的な体験のためにフルサイズの人形を購入することを好みます。したがって、このサイズの人形を受け入れることができ、それを保管するのに十分なスペースがある場合は、必ず実物大の人形を購入してください。 質問4:カスタマイズできますか? ほとんどのブランドは、あなた自身のニーズや好みに応じて人形を作るのためにカスタマイズ
    もっと見る
  • 2021-07-18
    著者:Lumidoll 皆さん、こんにちは!こちらは「Lumidoll講堂」です。可愛い桜美子と申します〜今日は人形のクリーニングの仕方を説明します。 ☛定期的なクリーニング TPE素材の性質により、人形の肌を決定します。一定期間後に粘着性が出てきます。TPE人形は私たちの日常のタッチから油を吸収することができます。 TPEでもシリコン素材でも、温水と抗菌せっけんで洗えます。入浴やシャワーで30日程度おきに徹底的にクリーニングするのが一番です。注意すべき点は次のとおりです: 1.洗浄中に首から本体に水が入らないようにし、ステンレスフレームを濡らさないでください。人形の本体に入ると完全に乾くのが難しいからです。また、人形の中でバクテリアが繁殖する可能性があり、ひどい場合には、内部の骨を腐食させ、人形に損傷を与える可能性があります。 2.人形の頭と首を直接水に浸さないでください。人形の頭を過度に掃除する必要はありません。水で湿らせた布で顔、首、頭をそっと拭くことができます。 拭き取れない場合は、少量の非腐食性洗浄剤を使用できます。 3.人形を乾かすのにヘアドライヤーやその他の熱源を使用しないでください。水洗い後は、まず清潔なタオルで拭き取り、自然風乾または冷風で軽く吹き付けて、残った水汚れを落とします。 4.掃除後、人形にタルカムパウダーを塗ってください。それは人形がより柔らかな感触を持つのを助けることができます、そしてそれはまた粘着性なしで人形をより長く保つことができます。 ☛かつらのクリーニング 人形の髪をきれいにする必要があるときは、かつらを取り外して、マイルドなシャンプーとコンディショナーで洗う必要があります。 掃除の過程で、人形の髪の毛が絡まったり結ばれたりしないように、忍耐と注意が必要です。 洗浄後、風通しの良い場所でかつらを乾かし、上から下にゆっくりと梳かすことをお勧めします。 ☛保管手順 1. TPEは比較的柔らかい素材ですので、人形を使用しないときは、外力で圧迫されないように、別の場所に置いてください。長時間圧力がかかると、人形本体が変形し、回復できない場合があり、破
    もっと見る
  • 2022-02-01
    皆さん、こんにちは!こちらは「Lumidoll講堂」です。可愛い桜美子と申します〜お客さんからたくさんの苦情があり、なぜ人形が分離できないのか、コレクションがとても不便で、人形が大きすぎます〜、特に150- 168cmの人形を置くのがとても難しくて、遊びに来た友達に見られて、とても恥ずかしかったです〜置きやすい人形を開発してくれませんか?とか、いろいろの意見をいただきました。
    もっと見る
1 2 3 4

私たちのコミュニティに参加する

購読する